fc2ブログ

ぎんぎつね にハマる。

 神使可愛いよぉぉぉぉおおおおお!!!

そんな勢いと愛しかございません。
こんばんは。
マビはがっつり落ちたりするのでお休みしながらぼちぼちやっております・・・ごめんね。


 そんな中、「ぎんぎつね」という漫画にハマり大はしゃぎでございます。

銀太郎可愛いし、才丸歌丸可愛すぎるし、カメさんがはしゃぐ姿可愛いし、へばってても萌える。
神猿のじっちゃんもたまらん、金次郎も可愛いよ。
ハルが慕うじっちゃんもたまらんよ。
というか爺好きとおっさん好きとケモノ萌えーな人にはたまらんね!!

後半はお絵かきベタベタと。



ペン入れ済みとか↓

神猿組 じっちゃん2 じっちゃん 銀と達夫


 落書き↓

銀とハル


歌丸と才丸のラフ。

ラフ  ラフ2


歌丸と才丸のおじいちゃん。

才丸 歌丸
スポンサーサイト



非公開コメント

プロフィール

葉月隼斗

Author:葉月隼斗
「 マビノギ 」 の タルクマ鯖 に 生息 。
・メインキャラ : ダクト(webでは基本 葉月隼斗でs)
・準メイン:ダーフィス
・公式担当:ヴォレンチノ

・所属ギルド :みみとしっぽ

●お絵描き大好き
おっさんとか殿方を描く事が多い人です。
努力はどうしても報われませn
基本、アナログでトーンとかは よほどの事が無い限り使わない。
カラーはカオスなので却下(ぇ

●好きなゲームとかアニメ。
FF2~6、マリオ(緑が主)、落乱(大人傾向)、ワンピ(骨冥王甚平黄猿拳骨他)、マビノギ、ぷよぷよ、MGS、クロノクロス他…
●何か一言。
Pixiv(葉月隼斗)GREE(ルシフェル)でもお世話になってます。・w・ノ
こっそりアメバにもいたりします(←

最新記事
カテゴリ
リンク
ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

FC2カウンター
広告さん

FC2Blog Ranking